Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

SuzumaBLOG!

SuzumaRoom! annex.
Daily mutter and Photograph.
本栖湖で男二人キャンプ


ひとつき近く前の日記になりますが、
先月の海の日に、kenboさんはスズマルさんとキャンプに行ってきました。
場所は久々の本栖湖。昨年エライ目にあった本栖湖以来です。

やっとUPしようと思いましたが、アタシはモチロン、kenboさんももうすでに記憶が定かじゃないって。
やっぱり、行ってきた興奮冷めやらぬ(ってほどじゃないけどさ)うちに更新しないとね。
なんで、折角行ったので、「行ったよ」という証明としてだけUPします。
続きを読む >>
| キャンプ番外編 | 23:32 | comments(2) | - |
kenboさんソロキャンプin森まき


この連休、kenboさんは久々にソロキャンに行ってきました。
スズマルさんが一緒だったので、厳密にはソロキャンじゃないですけど、
ニンゲンはソロだったということで。
場所は冬季割引中の森のまきばです。
続きを読む >>
| キャンプ番外編 | 11:32 | comments(7) | - |
家族仕様にサイズアップ


アウトドアからすっかり遠ざからずをえないスズ家でございます。
が、来る日のアウトドア復帰を見越して、
kenboさんが先走った買い物をしやがりました。
続きを読む >>
| キャンプ番外編 | 21:34 | comments(7) | - |
kenbo氏ソロキャン第二回目


kenbo氏、第二回目のソロキャンに行ってきました。
日付は5/17-18(爆)
どんだけ前の日記ですか。

kenbo氏ソロキャンの後、最悪の体調と戦っていたもので、
ヒトの楽しんできた模様なんてUPするほど寛大なココロになれなかったですよ(鬼)
が、プチ復活してきたので寛容さも復活。
さらりとUPしようかと思います。
続きを読む >>
| キャンプ番外編 | 20:08 | comments(6) | - |
ランタン来ました
どうも、ご無沙汰しておりました。
ちとばかし、体調不良が続いていたので自宅監禁、じゃなくて
自宅安静でございましたもので。

ちゅーわけで、キャンプも全然行けて無かったのですが、
その間に我が家に新入りが来たのでご紹介。



人気blogランキングへ

続きを読む >>
| キャンプ番外編 | 20:32 | comments(6) | - |
不必要なオオモノ


え〜、先日のキャンプ帰り、とあるモノをWild-1に引き取りに行って参りました。

「こんなモノいらへんわ〜!」
と言ったんですがね、kenbo氏が聞き入れず。
とうとう購入に至ったわけでございます。

人気blogランキングへ

続きを読む >>
| キャンプ番外編 | 13:40 | comments(6) | - |
SNOW PEAKの新作

↑画像でリンク先移動

スノピの新作でましたね。
う〜ん、スズ家で欲しいものって・・・
特に無いんですけど(爆)
ソロじゃないテント、出ると思って期待してたんだけどな〜。
って、買えるかどうかは別としてなんですけどね。

人気blogランキングへ


☆お知らせ☆
メーラーのスパム対策ちゅうか、ま、いろんな対策が強化されまして、
本日から、殆ど迷惑メールが届かなくなりました。
でも、もしかしたら、hotmailとかのアドレスもはじかれちゃってるかもしれません。
もし、「メールしたのに返事がないんすけど????」と言うことがありましたら、
コメント欄にでもご一報ください。
| キャンプ番外編 | 11:19 | comments(4) | - |
あれ〜?
明日っから、キャンプの予定でっす。
もう、スノーシューも、
スノーシューズも、
ソリも
スノーショベルも、
ばっちり準備しておりますが、

雪ありません。

え〜、余計な装備をもって、
余計な期待をもって行ってきます。

みなさん、良いお年を。
| キャンプ番外編 | 20:20 | comments(3) | - |
冬キャングッズおおづめ
皆様、メリークリスマス。いかがお過ごしですか?
スズ家、22日、23日と友人が来てくれて、クリスマス会を開催してました。
そして、本日メインのクリスマス・イブ、スズ家は母子家庭でございます。シュン。
いいんですよ、kenboさんが帰宅したらとりあえず飲んだくれクリスマスだけ開催します。

スズ家、年越し雪中キャンプに向けて、そろそろ装備も整ってまいりました。



人気blogランキングへ
続きを読む >>
| キャンプ番外編 | 20:25 | comments(8) | - |
冬のおとも届きました


えへへ。
冬だってキャンプに行っちゃうもんね的スズ家に
「冬でも犬遊び」なアイテムが入荷しました。

人気blogランキングへ
続きを読む >>
| キャンプ番外編 | 20:58 | comments(11) | - |