Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

SuzumaBLOG!

SuzumaRoom! annex.
Daily mutter and Photograph.
コスモス


スズさんと母と一緒に、近くのコスモスロードをオサンポしてきました。
意識的に外出する機会を作らないとホントに運動不足になりますね〜。
続きを読む >>
| おでかけ | 11:16 | comments(6) | - |
嵐山でBBQ
ここんところのゲリラ雨、無情にも日曜日だって例外ではない。
が、「早め開始の早め撤収ならいけるんでね?」
ということで行ってきました嵐山BBQ場。

なにげに久しぶりのボンボン家と、
ホントに久しぶりのサンディ家と一緒に行ってきましたよ。
残念ながらサンちゃんは体調不良にて不参加だったですけども、
そのかわり、サンディー家の長男が参戦。

続きを読む >>
| おでかけ | 20:16 | comments(10) | - |
戌の日ですから
kenbo氏のソロキャンの模様をUPする予定だったですが、
ちょっと別記事を先にUP。



本日「戌の日」とやらだというので、
そんでもってemizoさんもはれて5ヶ月に突入したので、
お参りに行ってきました。
続きを読む >>
| おでかけ | 18:50 | comments(11) | - |
戦場ヶ原でスノーシュー?


晴天で風も穏やかだった日曜日、
めっずらしく、kenbo氏プロデュースによるスズ家スノーシューに行ってきました。
スズ家のお出かけ以来、初めてのkenbo氏による
場所セレクト、時間セレクト、ルートセレクトによるお出かけです。

下調べをしたというkenbo氏を頼りにしながら、向かうは日光の戦場ヶ原。
画像は、初めて買ってみたC-PLフィルターちゅうものを取り付けて撮ったので、青空バッチシ。
つか、ちと青すぎたw
でも、下の雪がもちっと白ければ、いい感じだったかも〜。

人気blogランキングへ

続きを読む >>
| おでかけ | 10:35 | comments(9) | - |
玉原高原でスノーシュー


しばらくキャンプに行けそもないスズ家なもんで、
しょうがないので日帰りでお出かけしてきました。
行き先は玉原高原。
スキーもスノボも持たずにスキー場にくることがあるなんて、思っても見なかったですよ。
人が持ってるのみるとスンゲ〜悔しかったりして(笑)

人気blogランキングへ

続きを読む >>
| おでかけ | 18:25 | comments(13) | - |
「サンディーズ」さんにオジャマ


久々に、キャンプ以外のお泊まりに行ってきました。
宿泊先は裏磐梯にある「ゲストハウス サンディーズ」さん。
は〜、今やワンコお宿もこんなになってるんですね。
2年前のGWぶりですもん。ちとカルチャーショックでございました。

今回は、お宿の前に、スノーシューでも遊んできました。

人気blogランキングへ
続きを読む >>
| おでかけ | 11:50 | comments(19) | - |