Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

SuzumaBLOG!

SuzumaRoom! annex.
Daily mutter and Photograph.
オネストキッチンpreference
以前ですね、愛犬厨房さんで
「Honest kitchen preference」のモニターをしたですよ。

その模様がこちらでご紹介されてまっす。
(画像クリック↓)


なんと廉次郎さんもモニターで登場してるじゃないですか、
この写真、アンニュイさがカワイイじゃないかコノヤロー。

スズマルさんに合ったかどうかはここに記載してあるとおり。
一回だけオナカが緩くなっちゃった。
そして、その一回目のおなかピーピー事件は
ボス母のうちで悲劇として起こってしまったわけで・・・
恐怖のビチビチウ○コ事件なわけで・・・(その節は本当に申し訳ございません)

しかしね、みんな驚くほどウ○コが多いって書いてありますね。
繊維たっぷりなんでしょうね。
コレなら食べてもあんまり蓄積されないってことかちら?
つか、そんなミラクルな食べ物なら、
スズマルさんにやらずに、メタボリックemizoが食べたいです。

人気blogランキングへ
| スズマル(ごはん) | 23:02 | comments(11) | - |