Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

SuzumaBLOG!

SuzumaRoom! annex.
Daily mutter and Photograph.
迷子見つかりました
携帯から取り急ぎですが、迷子のウィペット見つかりました。
リンクしてくださった方、ご心配いただいた方ありがとうございました。
| ケイタイから | 11:44 | comments(4) | - |
お知らせ
お祝いコメントありがとうございます。
すぐにお返事をしたかったのですが、自宅に戻ったらLANケーブルがぶっち切れておりましたw
無線LANは壊れたままだし。
なので、しばらくお返事ができません。
復活しましたら、御返事します。すいません〜。
| ケイタイから | 20:55 | comments(2) | - |
生まれちゃいました

11月23日、3時50分に家族が増えました。
女の子です。

予定日より、1週間も早く生まれてしまったので、ちとこぶりですが元気です。
もちろんemizoも無事であります。
取り急ぎ、ご報告まで。

| ケイタイから | 08:38 | comments(21) | - |
あだたら高原野営場でキャンプvol.2


おはようございます。二日目もええ天気でございますよ。
いや〜、日記を2回に分ける意味があったのか?っちゅうくらい画像は少なかったんですが、
ま、ええのです。分けてしまってから気づいたんですからね。

人気blogランキングへ
続きを読む >>
| ケイタイから | 20:19 | comments(5) | - |
ブリザード

磐越自動車道も東北自動車道も暴風雪で通行止め。
今、三時間かけてやっと郡山まで来たですよ。
下道も救急車やレスキューがくるほどの事故もあったり、危険がいっぱい。
やっと前が見える程度には雪もやんだので、気を付けて帰るですよ。

画像は、ちよっとブレイク用に買った梅昆布茶。
こんなん、初めて見た。

| ケイタイから | 12:48 | comments(0) | - |
キャンプ場の夜

寒いけど、風がやんだので良かった。
と言いつつ、湯タンポ温め中。

| ケイタイから | 19:33 | comments(5) | - |
忘年会

この時期に、屋形船にて忘年会です。
意外と他の船も出てますよ〜。

| ケイタイから | 20:02 | comments(7) | - |
田沢湖

今日は田沢湖泊。
涼しくってキモチいいけど、波と風が強くてカヌー出せませ〜ん。

| ケイタイから | 11:03 | comments(0) | - |
奥入瀬

奥入瀬渓「雲井の滝」っす。涼しい〜。天国〜。移動したくな〜い。

| ケイタイから | 11:54 | comments(0) | - |
十和田湖到着してます

現在、十和田湖にてチャプチャプ後。
とりあえず汗かいたので、アルコールをいっぱい。はぁ〜、ウマ。

りえぴ家は買い出し中なので留守番で〜す。

| ケイタイから | 13:59 | comments(0) | - |