Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

SuzumaBLOG!

SuzumaRoom! annex.
Daily mutter and Photograph.
<< 朝霧ジャンボリー? | main | 一歳になりました >>
スズマルさん6歳になりました
Happy Birthday Suzumaru!

スズマルさん、6歳になりました。
兄ちゃんっぷりも板に付いてきましたよ。



お誕生日プレゼントは、L.L.ビーンのお散歩バッグ。

スズ「ボクのだけど、ボクんじゃないですよ」

食い物が良かったとばかりの目線で、ヨロコビを表現しておりません。
せっかく名前まで入れたのにぃ〜。




5歳になったとたん、兄ちゃんにさせられてしまったスズマルさんですが、
いい兄ちゃんをしております。
6歳になっても、お母ちゃんの右腕となって子守の手伝いをお願いするですよ。




ピメコも11ヶ月になりました。
写真で見ても、本物見ても、どこからどう見ても男の子ですが〜w

10ヶ月の末に、初めての一歩が出たのです。
ニューバランスのファーストシューズを買いました。
足の裏は硬くなっていないんで、ほんとによちよち用です。
これからは、歩き回って、それを追っかけ回すことになりそうで、
また大変になりそうですな。

でも、二人が元気で、二人に振り回されてるのが幸せなんでしょうね〜。
って、スズさんは振り回してないっすね。 むしろガマンばっかりさせられてます。
ゴメンね。
 多少はワガママもオケーなので、これからも元気でいておくれ☆


| スズマル(日常) | 06:55 | comments(12) | - |
スーさん、お誕生日おめでとう!

そっか〜6歳ですか〜。
でも、まだまだですね。

またスーさんに会いたいなぁ。。

ピメコちゃんも大きくなりましたね。(^^)

>どこからどう見ても男の子ですが

あはは。
小さい頃って、中性的な感じだったりしますからねぇ。
でも、emizoさんに似て美人さんになることでしょう〜。
| たつごろう | 2009/10/24 10:44 AM |
たつごろうさん>

どもありがとうございます!

ワタクシもルイちゃんに是非とも会いたいです〜。
ピメコがもうちょっと迷惑をかけなくなったら、
是非またご一緒してくださいまし。

ピメコも大きくなりました〜。
や〜<最近はPCをいたずらするので、
なかなかPCをさわれません。

ところで、たつごろうさんのサイトはいつ復活するんでしょうか〜。
kenboさんもずぅ〜っと待ってますよ〜。
| emizo | 2009/10/26 7:42 AM |
>たつごろうさんのサイトはいつ復活するんでしょうか

う〜〜〜ん・・・
しばらくは・・・

いや、ずっと再開しない・・かも・・。。。(^_^;)


ブログの無い生活って、何だか物足りないけど・・

楽なのよね(笑)


今は、ミクシィで時々UPしてますよ。
| たつごろう | 2009/10/27 12:35 AM |
スズくん6歳おめでとう〜
元気そうで、なによりですぅ。
そして、ピメコちゃん、なんと涼し気なお顔でかわいらしいですよ、、
これからが、益々楽しみですね♪
忙しい日々を送ってるとは思いますが、お身体にはくれぐれも気を付けてくださいね。
スズくん、良いおにぃちゃんしてるんですね、
また、今後のスズくん・ピメコちゃんの写真を楽しみにしてますね♪
| チョコばぁ | 2009/10/27 3:54 AM |
スズ君おめでとうございます!
サンディもなんとか今年も無事に歳を重ねられそうです。
ピメコちゃん、ベッピンさんじゃないですか!ママ似かな!?
初めの1歩、早いですね〜。目が離せなくて外出先BBQが
不安になったらうちの庭も貸しまっせ(笑)
| サンディまま | 2009/10/27 12:45 PM |
たつごろうさん>

ええ〜〜っ。
再開しないかもしれないんですか〜。
物欲王の物欲具合がわからないとつまんないっす〜。

mixiですか〜。
おもっくそ放置してますが、彷徨ってみます〜。

-----

チョコばぁさん>

どもありがとうございます〜。

寂しい思いをさせないようにとは思ってるんですが、
なかなか今までのようにはいかないっす。
ま、一緒にいる時間は格段にのびているんですがね〜。
これからも頑張ってスズさんと楽しい時間がすごせるようにします〜。
また、遊んでくださいまし〜。

-----

サンディままさん>

ありがとうございます〜。

もう、4歩くらい歩くようになっちゃいましたよ。
早い。
外BBQも危なくなりそうっすね〜。
キャンプにもハーネス買わないと連れてけないかな?

サンちゃんもそろそろっすね。
みんな長生きして欲しいわ〜。
| emizo | 2009/10/27 8:14 PM |
スズクン6才の誕生日おめでとう!

emizoさんご無沙汰ですよ。
わたくし、第二を授かり12月の頭に予定ですよ。
こんなに早く授かるとは思わなかったからビックリ!

まだ、娘さんはちょろちょろで大変なのに。。。。
双子状態だよね(;一_一)

歩きだしたら。。大変だよ!!

スズクンいいお兄ちゃんしてるみたいだね。
うちのちょうさん実家だから広めのゲージで頑張ってもらってるよ。我が家のブログはほったらかし。。

おうちに帰らないと書けない〜ガクッ。

とにかく健康でいてくれるだけで幸せだよね。
スズクンおめでとうね。
| ちょうすけママ | 2009/10/28 11:09 PM |
ちょうすけママさん>

うええ〜?二人目?
オメデトございます〜。
今度はどっちですか〜?

>歩きだしたら。。大変だよ!!

もう歩き出してしまいました〜。
スタスタ歩くようになったらホント大変そうだ。

今、インフルエンザとかコワイから、
体にはくれぐれも気を付けて〜。
| emizo | 2009/10/30 12:52 PM |
えっと。。。
♀で〜す(-"-)

emizo様ももう一方どうですか(笑)
| ちょうすけママ | 2009/10/30 9:30 PM |
ちょうすけママさん>

お〜、じゃあ、姉妹で仲良くしてくれそうですね〜。
ステキング〜。

アタシももう一人いてもいいけど、なかなか〜(笑)
| emizo | 2009/10/31 5:24 PM |
ご無沙汰しております。
めっちゃ出遅れたですよ・・・

スーさん6歳のお誕生日おめでとうです^^
あっという間の6年だよね。
スーさんは、誰よりも落ち着いてて
想像した通り立派なお兄ちゃんになってエライぞ!
普通は、ひっちゃかめっちゃかだと思うwww
スーさんは、emizoさん命の人ですから
emizoさんが側にいてくれる時間が多くなって
1番それが嬉しいんじゃないかなって思います。
元気が1番。

ピメたん。
大きくなったぁー!!!ぶっくり!
し・か・も
歩いてるっすよー。まじかっ!!!
かわええのう。かわええのう。
ピンクのお靴買って貰ったのかい。うんうん。
えかったのう。
お顔は、やっぱりkenbo氏だがw
不思議と女の子らしいお顔だよ。
色白で、美人さんです♪
はぁ〜心洗われたっすお。かわええっす。
| ボス母 | 2009/11/22 5:30 AM |
ボス母さん>

どもこちらこそご無沙汰してます〜。
ちっと私生活でいろいろあって、なかなかPCに近寄れておりませんでした〜。

スズさん、無事に6歳になってホッとしました。
妊娠中からスズさんにはつらいおもいばかりさせちゃったから、
もっともっとスズさんと一緒にいたいと思うです。

ピメコ、もうけっこう歩きますよ〜。20歩くらい。
ず〜っと立ってテレビ見てたりしますし〜。
首の据わりは遅かったけど、歩くのは早めでしたね〜。
そして、顔は相変わらずkenbo氏似ですw
おまけに鉄板で「男の子」言われますよ。
ワンピースとか着てるのに〜。

連れ歩くのに余裕が出てきたら、またワンコ遊びにも参加するです。
つか、卒乳したら、飲みましょうネ〜!!!
| emizo | 2009/11/24 3:13 PM |