Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

SuzumaBLOG!

SuzumaRoom! annex.
Daily mutter and Photograph.
<< 一歳になりました | main | いろいろありました >>
2009年も終わりですね

今年はあっという間に終わってしまったように感じます。 
スズ家はいろいろと怒濤の年だったので。
ピメコもあっという間に一歳になり、
実はもうすでに卒乳をむかえてしまいました。
自分としては、
「2歳くらいにまで?」 
どころか、 
「飲みたきゃ4歳くらいまで?」 
くらいの気持ちだったのに、1歳一ヶ月で卒乳ですよ。 
その時くらいから、ハイハイもほとんどしなくなり、二足歩行。
う〜ん、子供の成長の早さに、アタシがついて行けません。 
勝手に卒乳されてショックの余り涙ぐみ、 
乳の痛さに悶絶しておりました。 
でも、こんな小さいのに自立していこうとしているんだと 
喜ばなきゃいけないんでしょうね〜。 
って、頭で思っててもさみしいものは寂しいっす。 
うえ〜ん。 

この一年アレルギー対応として母ちゃんも食事制限で頑張ってきたのに、 
それが解除されてすぐに卒乳って。 
で、急に卒乳され、余った栄養分はあっという間に肉となり、 
ここ数日ですでに○キロオーバー。 
これからは体重管理のおまけが付いてきそうです。 

来年もまたいろいろ大騒ぎな一年になりそうな予感です。
めげてる場合じゃないっすね。 
来年もまた一年宜しくお願い致します。
| ほかの話 | 22:07 | comments(2) | - |
ことよろっす。かわいい年賀状ありがとうございました。
ピメコさんもう卒乳したんですね。でもうちも1歳まで飲まなかったかも。
飯のうまさを知ってしまうと、乳はいらなくなるんですかね〜。
離乳食頑張ってますか?emizoさんも食事制限がなくなったってことで
今度みんなでお食事会(シェフはもちろんkenboさん(爆))でもしたいっす。
今年も遊んでくださいね〜!!
| サンディまま | 2010/01/04 12:10 PM |
サンディままさん>

あけおめでっす。うちもモチュウなのに、出しちゃったw

卒乳>なんてされる予定じゃなかったのに。
乳、ばんばん製造中だったのに・・・何があかんかったの?かあちゃんの?
離乳食は相変わらず、単調なメニューです。
たまに変わったメニューは、ベビーフードで補っていることでしょう(爆)
ホント、もう食事制限が無いから、ご飯ご一緒しましょね。
| emizo | 2010/01/05 10:29 PM |