Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

SuzumaBLOG!

SuzumaRoom! annex.
Daily mutter and Photograph.
<< いろいろありました | main | スズマルさん8歳になりました >>
7歳になりました
スズマル7歳

スズさん、7歳になりました。
なんか、6歳の時の記事と近いな〜(汗)
絵も似てるじゃないのさ。

画像は特にありませんが、スズさんは元気です。
でも、昨日はまるでショードッグのように爪を切られてすっかりへこんでおりました。
だって、しばらく切れなくなるかもしれないと思ったんだもん。
ごめんね。血ぃダラダラでちた。
クイックストップって偉大だわね。

スズさん、相変わらず、アタシの妊娠中は皮膚の調子が悪いです。
なぜなら、臨月に入った今もつわりが続いてゲロゲロやっているので、
それがどうも気になるようです。
トイレにこもってるとほぼ必ずトイレの外で待ってます。
家族の不調とかに、自分の体調も作用される子です。

意外や家族への依存度が高いことがここ数年でよくわかりました。
とってもドライな子だと思ってたのに。

今回は皮膚の不調以外は、とくに何もなく無事に7歳を迎えられました。
ただ、大事な、大好きなお友達を亡くしたんですが、スズには伝えてありません。
この場で改めてご冥福を祈る次第です。

アタシの方はと言えば、妊娠後期に入って安静を言い渡されたり、
張り止めの薬を服用したりと
「早くでちゃうんじゃね?」
という状態が続いていますが、
そんなに内部の育ちがいいお腹をしていないようなので、
せめて今月いっぱいは妊婦でいたいと思っています。
まだでてくるなよ〜と祈ってる最中です。

改めて、スズさん7歳のお誕生日おめでとう。
スズさんが元気でいてくれるのが本当に幸せです。
まだまだ長生きしてね。
| お知らせ | 14:30 | comments(2) | - |
すずたんおめでとー!

ママちゃんの体調が回復するまで心配でしょうが、その代わりにまた家族が増えるからね。頑張ってね!

すずたんが旅立った時、『ああー。寂しいな~』と着いた場所で眉毛のおじちゃんが待ってます♪
ほら、これでもう寂しくない!
| nori | 2010/10/26 7:43 PM |
すいませ〜ん。遅くなりすぎました(汗)

生まれちゃったもんで、なんだかバタバタしておりました。
そろそろ二週間たつので落ち着いてきましたが、
スズさんはあんまりかまってあげられなくてかわいそうです。
ま、1人になる時間はなくなったんで、それだけでもいいのかもしれないですが〜。
| emizo | 2010/11/13 3:59 PM |