Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

SuzumaBLOG!

SuzumaRoom! annex.
Daily mutter and Photograph.
<< オクリオオカミ | main | テリントンTタッチ(基礎編) >>
病院ワンコオフ写真


今日の病院ワンコオフの模様を、若干UPするですよ。
ホントはもっとたくさんのワンコさんがいたんですけどね、
ピントが、ピントが合って無かったんですよ。
やっぱり一人で参加じゃダメね・・・とイイワケをしておきまっす。
ちゃんとした画像が撮れなかった皆さん、ホントゴメンナサイ。
全部のブヒさんが、そりゃもうかわいかったんでつお。

お写真は続きをどうぞ☆

人気blogランキングへ


今日のワンコオフのスタッフ、ボス一家。ホントはまだまだ居るんだぜ。
母ちゃん奔走中につき、ドッグランに隔離中。
「かあちゃ〜ん、戻ってきて〜」
母が居れば家族で遊ぶのに、置いてけぼりになったとたんテンションの下がる面々。
ええの〜、飼い主好きで。



相乗りで来たJakeとボンボン。
Jake「うちの車にさ、乗ってきたんだよ。そんで真ん中に座ったんだよ・・・」
ボンボン「Jake家の車は快適だったよ。帰りも乗ったげるかんね」



よしおちゃん、きんちゃん。
よしお「あ〜、テンションあがるわ〜。ノリノリ黄色の服が余計あがるね」



タラちゃん、チョコちゃん。
タラ「チョコねえちゃ〜ん、遊んでゴロ〜ン」
チョコ「ちょっとだけよ〜」
といいつつ、結構ノリノリで遊んでたチョコちゃん。
ゴロリンをどうもタラちゃんに伝授してるもよう(笑)



タラちゃん、パピコンなのでお疲れ。
ママの腕でコックリコックリ。



Jake。ペロ〜ン。



ハナちゃん。



ミートくん。



次郎さん、桃ちゃん。桃ちゃん、ヒート終わって久しぶりに合ったね〜。
ホントはジロモモさんの「お昼食べてるよ」画像もあったんだけど、
モザイクかけたらわかんなくなったから載せるの断念しました(笑)



チョコちゃん。



フクちゃん。ババちゃん、顔が隠れてゴメン。



チョコちゃん、ハナちゃん。
二人とも、腕を鍛えてるんだお。(ウソでつ)



プルプルドッグの看板ブヒくん(ゴメンナサイ、名前が・・・)



ハナちゃん、ボス君。
相変わらずフレンドリーなボス君に、
うひゃひゃなポーズのハナちゃん。イヤ〜ン(笑)



秀丸さんとボンボン。
ボンボン「親分、ワンコが多すぎるよ。ケンカ売っていい?」
秀丸「どうせ負けるからやめとけ」
ボンボン「じゃ、オナゴのニオイ嗅いできていい?」
秀丸「怒られるからやめとけ」
ボンボン「じゃ、スズ君のおケツのニオイ嗅いできていい?」
秀丸「それなら許す」



センセとアクビちゃん。
センセの名前はみんな知ってるのに、センセも名札を付けていた(笑)
病院お休みなのに、急患さんで忙しそうでちた。

ちゃんと写真が載せられなかった方ゴメンナサイ。
大した画像は無いけど、元画像が欲しい方いらっさいましたら、
ご一報くださいまし。お送りするです。

今日はホントにドモドモありがとうございました。

人気blogランキングへ
| スズマル(日常) | 21:49 | comments(16) | - |
ぅはっ、早ぇえっちゅうにぃ〜っemizoちゃん。
おやぢが見て「スズんとこUPしてるでぇ?」って…。
「Σ(゚д゚;)えっ?」だぁよぉ、ヌホホ。
うちも1番にカキコって…。ニャハハ
そんな事はいいとして、今日もいっぱい遊んでくれてあんがとね☆彡優しいスズ〜ッ、どんもあんがと。
最高ないい1日だったよぉ。夢に出て来そうだもの…。
しばしこの余韻で毎日送れそうです。
エエ写真ばっかだなぁ、emizoちゃんの写す写真。最高だでぇ?ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
※Bセンセとアクビちゃんにもお会い出来たし色々アドバイス貰ってとっても幸せだったよ。
| Jのおぷくろ | 2007/03/15 10:33 PM |
チョッパヤッ!! ☆<( ̄□ ̄;)>☆
いい写真いっぱい撮れてるよ〜♪
あたしゃ主の写真ばっかり撮ってたからUPできるかどーか(汗)
すっちゃんにもemizoさんにも久しぶりに会えてとっても嬉しかった〜(o^∇^o)ノ
最後にみんなで遊べて楽しかったね♪
また近々遊んでね〜。
ハナの写真をいっぱい載せてくれてあんがとね。
でね、写真ほすぃ〜。お時間ある時でえぇのでヨロピコおねがい(^○^)
アドレスは後で携帯にメールしんます♪
| P子 | 2007/03/15 10:54 PM |
おつー(^^)
楽しかったようですね〜♪
私も行きたかった・・。でも、みんなの楽しそうなのを眺めてその気になったよー。
なかなか写真よく撮れてるじゃん!
腕、あげたね。
私は行けなかったから、今日は定時であがってワイルドな所行ってcrocsと食器なんかを購入してきたぜっ!
| nao | 2007/03/15 10:59 PM |
いいな〜楽しそう♪今日だったら休みだったのに…
もう5月の産休に入るまで有給をつかいまくるっす!
emizoさんの旅日記も閲覧希望〜☆待ってますよん。
| サンディまま | 2007/03/16 8:09 AM |
おぷさん>
ぬふふ。
スズマルさんをお風呂に入れて速攻取りかかったですよ。
うぷぷ。150枚も撮ってて使える写真はごくわずかだったんだで〜。
あ、センセの写真、枠付いてないし・・・
それにしても今日もとっても楽しかったんだよ〜。あは〜。
Jakeの写真もてんこ盛りであるから、そのうち送るですよ!

P子さん>
P子さんニンゲン撮りすぎでつお。
モノスゴイ、二重あごのemizoさんとかメタボリックなemizoさんとか
あったら削除希望っす(笑)
や〜、ホント楽しかったですよ。
ハナちゃんの写真、まだまだあるので、送らせて頂くですよ〜。

naoちゃん>
だから会社をさぼってしまえば良かったのですよ。
バズ家がいなくて寂しかったよ。
でも、ちゃんとnaoちゃんをネタにしといたから安心して(笑)
ワイルドな場所、また行ったのね〜。21日も行くんじゃないの?(笑)
クロックス、アタシは茶色にしたよ。何色?

サンディまま>
20匹くらいいたんだけどね、これが平和だったんだよ〜。
ちっちゃなランが付いてるんだけど、そこに10匹くらい
放り込んでおいても、みんな仲良く遊んでたよ〜。すごいね〜。
サンちゃんももっと遊びたいと言っていたので、今度はゼヒ!(笑)
旅行写真、まとめないと〜〜!(汗)
| emizo | 2007/03/16 10:09 AM |
ネェさんの写真いっぱいありがとう〜。
感謝感激ですぅ。。
昨日は、みんなに会えて嬉しかったです!
ネェさんも、結構楽しんでましたし…ね。
スズくん!!なんとも男っぷりに磨きがますますかかって
すっごくステキに見えました。
肩幅良かったよ〜!!
やっぱり、写真欲しい〜です☆
後で、PCアドレス送りますので、かなり暇大臣の時で
良いので、よろしくお願いします!
| チョコばぁ | 2007/03/16 10:28 AM |
うえーん(泣)さぼればよかったよねー。
意外と暇な日だったし^_^;
ネタにされていたとは・・・
そうそう、私も茶色(笑)しかも取り寄せ!
お揃いだね。ルンルン。
| nao | 2007/03/16 12:28 PM |
スズけつジメジメ。
ゴメンよ〜付きまとって(&舐めあげてw)
スーさんのカホリたまらんかったらしい。
ずーと引っ付いて、切れないンコみたかった…ウチのボンボン( ´゚д゚`)
スーさんああいう時は急ブレーキかけるといいよ!
おけつアタックが効くよ!
しかしアップ早過ぎ☆いい仕事してまんね。
オレッチにも写真おくれーm(_ _)m
| 秀丸 | 2007/03/16 12:55 PM |
昨日はありがとうございました!&よしおがすみませんでした(汗)結局、切れていたのは私の指でした。。。。
よし金の写真、載せてもらっちゃってありがとうございます♪
スズマル君のブログ、こっそり見ていたのでお会いできて嬉しかったです。しかしすごい綺麗な画像達!!!!
やっぱりデジイチは違いますねー★
欲すぃー!!!!
| ayucchi | 2007/03/16 2:18 PM |
昨日はありがとうですよ!
emizoさん、本当に楽しい方ですね♪
おかげでお腹筋肉痛ですよ(笑)
タラの写真も載せて頂いてありがとう!
赤ナスに摩り替わった写真かな?と一瞬期待しちゃったけどね☆
また遊んでくださいね〜♪
| タラママ | 2007/03/16 3:14 PM |
チョコばぁさん>
タソガレ・チョコちゃんがいっぱい撮れたので載せてみました(笑)
タラちゃんとのバトルは全部ピントがズレズレでちた(T_T)
でもまだチョコちゃん画像はあったので、
こんなヘボカメラマンの画像で良かったらもらってやってください。
Bセンセのご意見はどうでしたか〜?

naoちゃん>
や〜ん、オソロイね☆
アタシは足がでかいからさ、もうひとサイズ上にすればよかった〜。
旅行にもってったけど、はきやすかったよ。
普通のクロックスより、一本押さえが多いからね、脱げないの。
日曜日はその時間で!

秀丸さん>
スズケツ、ボン汁でびったびただったよ。
だから、毎晩の保湿美容液は必要なかったわ。
ま〜、ボンボンがスズマルさんをあんなに愛してくれるとは、
むぷぷ。
今度はおしりアタックおしえとくね。

ayucchiさん>
あわわ〜、指は大丈夫でしたか〜。
よしおちゃんと金ちゃんの写真、まだあったんですがね、
ピントが・・・ごめんですよぅ。
よしおちゃん、アタシの大好きなフレンチと同じ名前(人´∀`)
ええ名前でつね。
あ、もちろん金ちゃんもら〜ぶですよ〜。

タラママさん>
やっとゆっくりお話できてうれしかったですよ〜。
タラちゃんのタチウンコ画像、
タラちゃんのアイドル性に傷がついたら訴訟もんだと思って断念。
コッソリ送るですよ。うぷぷ。
どぞどぞ、これからもよろしうお願いしますね〜ん。
| emizo | 2007/03/16 6:28 PM |
emizoさんアップはやー!!
そして皆もコメント早くて・・・出遅れました。
私は今さっき前のブログの返事をしたところです(笑)
楽しかったですね〜♪久々にemizoさんとスズくんに会えて
うほうほでしたぁ(^∀^*)やっぱりデジイチは良いですね!
うちの豚たちもキレイに撮ってもらっちゃったりしてアリガトです♪
私もバーガー越しのスズ君画像があるんで送りますね♪
うちの子達のはemizoさんが忙しくなっちゃうんで
暇な時とか思いついた時とかでいいです!
え?私の昼食写真ですかぁ??クダサイ!!!!!(爆)

| ジロモモ | 2007/03/16 9:52 PM |
出遅れでしorz
オフ会、楽しかったです^^
emizoさんにも久しぶりにお会い出来て嬉しかったですぅ♪
有難う御座いましたm(_)m

しっかし画像、めちゃくちゃ綺麗ですね!!!
お写真も凄いナイスじゃないっすかー!
まるさんと王子の写真なんて良い雰囲気で素晴らしい!
しかし台詞がウケルwwwww
スズちゃん、とってもフェロモン出してたんだおね( ´艸`)ムププ
| ボス母 | 2007/03/17 1:16 PM |
ジロモモさん>
うぷぷ。今回は頑張って迅速UPしてみました☆
楽しかったですね〜。平和で、知らないブヒさんにも
たくさん会えて幸福な気持ちになったですよ。
あ、画像もどもどもありがとんです。
emizoさんはまだ会社(およよ)なので、帰ったら手配するですよ。
ホントにどもありがとね〜!

ボス母さん>
母〜!幹事(?)どうもありがとございやした〜!
お化粧してるボス母にも、ボス母にお化粧された
BセンセとP子さんにもゾッコン惚れそうでちた。いや〜ん。
ホント楽しかった〜。大勢ブヒは結構苦手なほうですが、
今回はホントに楽しかった。大満足でした〜。

画像お褒め頂いてどもどもでつ。
でも、いい仕事したとしたら、それはカメラのオート機能でつお。
emizoさんは全てオートに合わせてシャッターを切っただけ。
でも150枚のウチ十数枚とわ!仕事がなっとらん!!!
| emizo | 2007/03/17 7:37 PM |
ついにお邪魔しました!PULPULのちもです。
実はスズ家にはちょくちょく会ってたんですよ。でも、なかなかお話しする機会がなくて、やっとお話しができて嬉しかったです♪
今回参加したのは門(もん)です。あと4ブヒ看板犬がいるんですよ〜。また、スズ君と遊んでほしいです☆

やっぱり、写真が綺麗〜。うちも買っちゃいそうだ!!
| ちも | 2007/03/17 8:20 PM |
ちもさん>
わわわ、返信遅くなりました〜。
先日はタイヘンお世話になりました。
カワイイ袋までいただいちゃって、カンゲキでした〜。
スズ家を見たことがあったとわ。コデブ(←控えめな表現)でスイマセ〜ン。

ゼヒゼヒ、カメラはご購入くださいまし(誘惑)
なぜか、愛犬ではなくよそ様のワンコの画像が増えますですよ。
| emizo | 2007/03/20 9:59 AM |