Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

SuzumaBLOG!

SuzumaRoom! annex.
Daily mutter and Photograph.
<< 病院ワンコオフ写真 | main | 出流ふれあいの森でキャンプ >>
テリントンTタッチ(基礎編)
ご無沙汰でっす。

Honda Dogからメールが来てました。
Honda Dog2周年キャンペーン
「テリントン T タッチ(基礎編) e-ラーニング無料受講ID」に当選

したようでございます。
送った覚えね〜(笑)
なので、もしかしたらチェック印の位置を間違ったのかも知れませぬ。
でも、このなかにすんごく欲しいものというのが見あたらないので、どれと間違ったのかも不明(笑)

でもって、emizoさんが当選したのはこちら↓



eラーニングですってよ、奥様。

以前会社で、Pマークのeラーニングやらされましたがね、
イラっと来たですよ。読み込みに時間がかかるし。
でも、このeラーニングは愛犬の為。
もしかしたら、ものすごく興味沸いちゃうかも知れないじゃないですか(ホントか?)
4月1日から6月30日までの期間受講できるIDが当たったらしいので、
せっかくだからTタッチっちゅうものを学んでみましょうかね。
スズマルさんとものすごく距離を縮められちゃうかも知れないし(今は遠いのか?)

え〜、今は体調不良と、多忙でちょっと無理ですが、落ち着いたら受講してみますね。
んでもって、成果をここでお知らせできるといいんですけどね〜。
なんせ、けっこう放置されてるブログなんで・・・


人気blogランキングへ
| スズマル(シツケ) | 16:16 | comments(7) | - |
ご当選おめでとうございますw
Pマーク…前会社で非常に辛い思い出があります。
いやいや。大切なスズ君の為に勉強はよいことですから。
ぜひ、報告してくださいよ。
その前に、体調を戻してくださいね。
| eri.k | 2007/03/27 9:30 PM |
テリントンTタッチの中にある「牛のひと舐め」て…
牛て。
パイドのフレンチブルさんのこと?ぢゃないですよね、多分。
さっぱりイメーヂでけん。
| りえぴ | 2007/03/28 2:13 PM |
eri.kさん>
あはは、確かに当選だけども〜ん。
Pマークメンドクサイっすよね〜。
でも、スズマルさんのご機嫌を取るために、頑張っちゃいまっす。
体調はおかげさまで復活しました〜☆

りえぴさん>
あ〜、ホントだ?!ウシのひと舐め?
ってウシに舐められたことないし。
うちの兄弟はキリンに舐められたことはあるらしいですけどね。
キリンって舌でハナクソほじほじするらしいっすよ。
つまりはソレ付きの舌でべろ〜〜ん。あわわわわ。
| emizo | 2007/03/29 9:58 PM |
牛の一舐め・・・
牛さんに舐められた経験はないけどそういや〜あたし、はるか遠い幼少時代、牛さんに蹴られて意識を失った事ならありますぅ。(←こっちの方がどうかと???苦笑)

体調早いとこ完治させてTタッチ学習して、UPしてして〜〜〜デス。楽しみにしてマスからぁ〜♪
| くろかぶまみぃ | 2007/03/30 6:28 PM |
くろかぶまみぃさん>
遅くなりました〜。
ひえ〜、ウシに蹴られてって、どんなシチュエーションだったですか〜(汗)
気を失うってすげ〜。

体調戻ってきたんで、仕事が落ち着いたら
ウシのひと舐め習得しますよ〜(笑)
| emizo | 2007/04/03 1:48 PM |
けいづばんに書き込みできなかったんで、こっちにカキコですよー。
お花見楽しそう〜。とゆーより美味しそう〜(笑
今回はkenboさんお手製の食料はなかったんすかー?
キャンプのときに、わしもスズさんの尻の穴の香りを思い切り嗅いでおくんだったなー。
耳の穴は嗅いだのにー。
もぅそっちは桜が咲いちゃってるんですねー。
いいなー。
わしも今週末あたり桜を探して山に行ってみるとするですー(山?)。
| りえぴ | 2007/04/03 2:20 PM |
りえぴさん>
お花見ウマカッタですよ〜。
花は夕方になるまで見るの忘れてました、っつか
夕方になって風で花びらが散るまで気づかなかった(爆)
すーさんのおけつは肛門腺のニオイだけのはずだったのに、
どうも麝香のカホリもするらしいでつ。

うぷぷ。我が家も再来週またキャンプっす。
さすがに桜は終わってるかも〜。
| emizo | 2007/04/03 3:11 PM |