Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

SuzumaBLOG!

SuzumaRoom! annex.
Daily mutter and Photograph.
<< 西湖でアリーさんデビュー | main | 十和田湖到着してます >>
北上しまっす
スズ家は、明日から東北方面に北上します。
もしかしたら、北上中に携帯からUPするかも。しないかも(どっちや)

帰ってきたら、そんな北上中のキャンプレポ、
および「実はkenboさんソロキャンプ決行しました」編を
UPする予定っす。
つか、はやくUPしてやんなさいよね(汗)

んでは、いってきまっす。
| お知らせ | 14:58 | comments(2) | - |
ソロレポ作らずに行きやがりましたね^^;;
気をつけて〜。
レポ楽しみにしております。
| バロンパパ | 2007/08/13 11:04 PM |
うへ〜。帰ってきました〜。
そんなに涼しいとも思わなかったのに、こっちは暑い!べっくり。
そんでもってとりあえずkenbo氏のソロキャンプ分だけUPしました。
追って、北上の旅をUPしまっす〜。
| emizo | 2007/08/19 9:36 AM |