Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

SuzumaBLOG!

SuzumaRoom! annex.
Daily mutter and Photograph.
<< 冬キャングッズおおづめ | main | プリンタ釘付け >>
忘年会

この時期に、屋形船にて忘年会です。
意外と他の船も出てますよ〜。

| ケイタイから | 20:02 | comments(7) | - |
お!いいねー。
屋形船で忘年会なんて粋だわー。
楽しいお酒飲めたかな?
えみちゃんはもう仕事納め?

今日はほんとメールありがとね。
落ち着かない年末年始になりそうだけど、頑張る。
えみちゃんもキャンプ楽しんできてね(^^)
| | 2007/12/26 11:27 PM |
ごめーん。名前入れ忘れた↑
| nao | 2007/12/26 11:28 PM |
naoちゃん>
名無しのnaoちゃんw
ま、無いようで分かったで。
だって、昨日私用メールをだしたの貴女だけですもの(笑)

アタシはまだ明日まで仕事だよ。
お酒は飲んだけど。今日は珍しくフトンから出れなかった(笑)

センセんとこ、1日までが通常、2〜4日が休みだって。
落ち着いてるようだったら、また年明けあそぼね。

| emizo | 2007/12/27 11:32 AM |
ぎゃおおおお。アタシも今朝久々に起きられなくて、
おやぢが会社に行ったの…知らなかったのだ。
で、8時にmailでゴミンナサイしたよぉ。ビックシしちゃった。
だってJも起きなかったんだって…げげ。
悪いところ似ちゃったかちら?だはは
おやぢ&おぷは朝がメチャンコ弱いの。低血圧だだ。←言い訳
屋形船の忘年会なんて粋だねぇ〜。
花火や釣りでしか乗った事ないけど、カッチョエエめの船ならホラッ、横浜のフェリー?や、
浅草のカブトガニみたいなフェリー?や…。
あ!おやぢなんか学生の頃、友達にクルーザー持ってた人がいてアタシに自慢してたっけな。チッ
船酔いするおぷ!絶対にアカンデスばぃ。
ん?naoたん…Buzzまた調子悪いのかなぁ…。
| Jのおぷ | 2007/12/27 7:56 PM |
あれま、おぷさんもお寝坊?
私、まだ社会人になってからNO遅刻だもんで、
遅刻しなくて良かった〜。

それにしても、起こさず出てくなんて、
おやぢさん粋だねぇ〜。おっとこまえ〜。

最近はスズマルさんも全然布団からでてこないよ〜。
もう、飼い主起きたらウッキウキなんじゃないの〜?って感じですよ。

屋形船、最初は揺れたけど、あとはあんまり揺れぬのだよ。
花火んときとかもいちど行ってみたいな〜。
ぢつは、ワンコもオケーなんだよ〜、ココ☆
| emizo | 2007/12/27 10:37 PM |
え?まぢ?それ…。
ワンコOKの屋形船って最高じゃん?
でも貸切とかにしないと乗れないんでしょ?ヤッパピ。
どこさ?ココ?^m^
遅刻ゼロなemiたん…アナタ…エ・ラ・イ!
慌てて出て行くemiたんをSuzuが冷静で見てる姿…
想像してみた。ダハハ
おやぢが自分で起きて行くって超すんげぇ事なんじゃ!
だって目覚し時計何個もあっても起きない人だからね。
やすっぺぇドラマみたいにフライパンの裏叩いて起こしてみよかな?
って思った事もあったけど、機嫌悪くなりそうだからした事ない。
| Jおぷ | 2007/12/28 2:24 PM |
おぷさん>

ま、屋形船だからね、貸し切りならばだけどもさ。
20人くらい募ればいけんじゃね?
でもお安くないで。そんなには。夫婦で行ったら大変だ(笑)
場所はね、勝どきから乗ったよ。確かw
んで、お台場まで行って、宴会だったのだ。

おやぢさんも起きないの〜?
うちのkenboさんも全然だよ。
「もう、マジ切れ寸前ですが、ええですかね?」
っていうと起きますが、
その辞典ではすでにマジ切れですから(笑)

あ、起こすときにね、くちびるめくって、歯茎出して、
そこに「フゥ〜〜ッ!!」って息を吹きかけて
歯茎を乾燥させると
「アワワッ」
て目を覚ますよ。
前にね、会社に来てた、超ステキングな女性に教わった(笑)
試したらね、一発だったよ(笑)
| emizo | 2007/12/28 2:43 PM |