Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

SuzumaBLOG!

SuzumaRoom! annex.
Daily mutter and Photograph.
<< プリンタ釘付け | main | 年越しキャンプ Vol.1 >>
あれ〜?
明日っから、キャンプの予定でっす。
もう、スノーシューも、
スノーシューズも、
ソリも
スノーショベルも、
ばっちり準備しておりますが、

雪ありません。

え〜、余計な装備をもって、
余計な期待をもって行ってきます。

みなさん、良いお年を。
| キャンプ番外編 | 20:20 | comments(3) | - |
年越しキャンプなんて寒そ〜・・・
タラ家には無理そ〜です・・・
それにしても道具は完璧ですね!
今年も今日で終わりです いろいろ
お世話になりました!
来年もヨロシクです!
| タラパパ | 2007/12/31 6:38 AM |
今年は雪が豊富だっていう噂ですけど^^;

今日あたり降ってくるのでは?

まぁ万が一雪なくてもいっぱい楽しんできてくださいね。

スズマルくんファンとして来年もブログにお邪魔させていただきます!

2007年はありがとうございました!
| mo-chanママ | 2007/12/31 12:01 PM |
タラパパさん>

えへへ。無事帰還致しました。
やっと道具はそろいましたが、おサイフはすっからかんです(爆)
昨年はカワイイタラちゃんをはじめ、
タラ家の皆様には楽しい時間を提供して頂きまして、
感謝感謝でございます。
どぞ、今年もたくさん遊んでくださいましね☆


mo-chanママさん>

無事帰還いたしました!
フィールドの状態は、追ってレポします。
つたない、冬キャンレポですが、
お時間ありましたら、覗いてみてくださいまし。

昨年は、mo-chan家のサイトを隅から隅まで読んで、
参考にさせて頂きました。
是非、今年はご一緒させて頂けたら感激です。
どぞどぞ、今年もよろしくお願いします!
| emizo | 2008/01/01 4:57 PM |