Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

SuzumaBLOG!

SuzumaRoom! annex.
Daily mutter and Photograph.
<< 番宣 | main | 梅酒解禁 >>
キャンプ場の夜

寒いけど、風がやんだので良かった。
と言いつつ、湯タンポ温め中。

| ケイタイから | 19:33 | comments(5) | - |
もうおやすみ中かなぁ?

今回はどこ?

テントの中は暖かそう!
こっちも明日は雪みたいー。
帰り気をつけてね(^^)
| nao | 2008/01/19 9:05 PM |
おや?
キャンプでつか?

てっきりBパパさんとスノーシューに出かけているのかと思いましたが・・・
取り止めになったのでしょうか。。
(休み取れなくて・・すみません。。)

ちょっぴり・・いや、かなり寒いですが、楽しんできてね!
| たつごろう | 2008/01/19 9:15 PM |
naoちゃん>

あ〜、この日もビックリするくらい早寝だったよ。いつものごとく。
今回の場所はね〜、UPするまでナイショ。
でも、例の忘れ物のオカゲでタイヘンだったでしゅ。


たつごろうさん>

そなのですよ〜。
でもですね、なかなかゆっくり出来たので、えがったですよ。
とはいえ、とんでもない忘れ物しちゃったので、
夜はたいへんだったんですけどね(笑)
早めにUPしま〜す。
| emizo | 2008/01/21 9:17 AM |
やや・・・この週末もキャンプでしたか・・・
スズマルさまのテンションはいかがでしたか?

赤フジカの素敵な夜!
| mo-chanママ | 2008/01/21 12:07 PM |
mo-chanママさん>

今週末も行って参りました。
スノキャンじゃなかったんですが〜。
なんで、今回はスズマルさんのテンションアゲアゲでちた(笑)

赤フジカと湯たんぽ。このレトロ感はとってもよろしうでした☆
| emizo | 2008/01/21 2:17 PM |