Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

SuzumaBLOG!

SuzumaRoom! annex.
Daily mutter and Photograph.
<< 森のまきばでキャンプ | main | 芸術ではありません >>
SNOW PEAKの新作

↑画像でリンク先移動

スノピの新作でましたね。
う〜ん、スズ家で欲しいものって・・・
特に無いんですけど(爆)
ソロじゃないテント、出ると思って期待してたんだけどな〜。
って、買えるかどうかは別としてなんですけどね。

人気blogランキングへ


☆お知らせ☆
メーラーのスパム対策ちゅうか、ま、いろんな対策が強化されまして、
本日から、殆ど迷惑メールが届かなくなりました。
でも、もしかしたら、hotmailとかのアドレスもはじかれちゃってるかもしれません。
もし、「メールしたのに返事がないんすけど????」と言うことがありましたら、
コメント欄にでもご一報ください。
| キャンプ番外編 | 11:19 | comments(4) | - |
ん〜カタログも見たけど今イチですね^^;
強いてあげればダブルマグの蓋かな(笑)

パイルドライバーPro.Sの値段にビックリですよ!
先っぽ曲げただけなのに何故1万高?は〜

50周年限定テントが出るっつー噂もありますけどね^^
| バロンパパ | 2008/02/01 6:01 PM |
バロンパパさん>
アハハ、アタシも強いてあげればフタでした(笑)
でもお酒しか入れないしな・・・虫除けか(笑)

でも、あのパイルドライバー、
2ちゃんとかで「ステンの待ってた」かいている人いましたよ〜。
セレブね〜。

50周年テント。
どうせ、モノスゴイ少量しかつくんなくって手に入らないとかなんじゃ〜?

| emizo | 2008/02/01 6:46 PM |
なぜかkenboさんの走りっぷりをみて、わろてしまいました。
申し訳ない。
とーほぐより、関東の方が雪、すごかったんだねー。
と、BBSに何度もカキコしようとしたのに、投稿キーが正しくねーよって弾かれたんでこっちにカキコ。
| りえぴ | 2008/02/05 1:09 PM |
りえぴさん>

実は、あのBBS自分も返信できなかったりするんですよ。
だめぢゃん。
変えようかな〜・・・

kenbo氏のハイテンションとスズマルさんのローテンションがちょっと(笑)
そっちは雪ではなかったのですか〜?
病院に行くのに車でいったんですが、
ぺっちゃんこのレッカー車と何台かすれ違って、
「あれとぶつからなくて良かった」と思ったです。
| emizo | 2008/02/05 3:10 PM |