Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

SuzumaBLOG!

SuzumaRoom! annex.
Daily mutter and Photograph.
<< 戌の日ですから | main | 相性診断 >>
kenbo氏ソロキャン第二回目


kenbo氏、第二回目のソロキャンに行ってきました。
日付は5/17-18(爆)
どんだけ前の日記ですか。

kenbo氏ソロキャンの後、最悪の体調と戦っていたもので、
ヒトの楽しんできた模様なんてUPするほど寛大なココロになれなかったですよ(鬼)
が、プチ復活してきたので寛容さも復活。
さらりとUPしようかと思います。


方向音痴のkenbo氏がナビ無しで向かえるのは、基本栃木方面のみ(笑)
なんで、今回のキャンプ場は「菖蒲が浜キャンプ場」でございます。
ここなら、新4号経由なら宇都宮までは下道で行けるので、リーズナブル。

この日はマンションの理事会があったので、それが終わってからの出発。
代わりにアタシが出てあげれば良かったんですがね、無理だったのですよ、体調的に。
なんで、出発はお昼近くになってから。
途中で買い出ししたり、塩を忘れてもう一度買い足しに行ったりしていたので、
到着したのは5時だったらしいですよ。
ま、日ものびてきてたんで、暗い中で設営するのは免れたみたいですけどね。



夕飯はネイチャーストーブで焼いた焼き鳥と、ソーセージと、
途中で買った惣菜のコロッケとメンチカツ。
それにロディジャーノ(チーズ)とエビス。
「一人で行くと食事がジャンクだな〜」
と言うと、
「好物とエビスだよ、ぜぇたくじゃん」
ですって。
本人が良ければエエですけど。



朝ご飯は持って行ったコーンフレークみたいなのと、サラダと昨日のソーセージの残り。
サラダがあるだけましか(笑)

この日は自分のキャンプの模様より、
隣に設営していた変わりテントのサイトが気になっていた模様で、
自分の写真は少ないのに、ヨソ様のサイトの写真がいっぱい。載せられないって(笑)
パビリオンに、参天とGoliteのモノポールテント2つ、フューリーだったんですって。
大興奮で写真撮って携帯で送ってきてたし(笑)



行きには少し雨に降られちゃったみたいですが、
カッパを着るほどでも無かったみたいで、とりあえず無事に行ってこれたようです。
もう一度くらいソロキャンに行かせたろう、と思ってたんですけどね、
emizo氏の体調がその後からますます悪くなってしまったので、kenbo氏断念。
残念だったね。

次はいつ行けるのかワカランですが、もう一度行きたいそうです。
| キャンプ番外編 | 20:08 | comments(6) | - |
なかなかゴーヂャスな食事やないですかっ!
ホント、kenboさんが言うとおりエビスだしー。
んもぅこのところ色んなものが値上がりして、我が家のアルコール類なんてビールが出ることも少なくなっちまったですよ、トホホ。
ところで、一番最後の写真に写ってるまーるいのはナニ?
キウイ?
手榴弾?
| りえぴ | 2008/06/23 2:37 PM |
おお!kenbo氏楽しそうでないですか!?かっこい〜!
ジャンクってお前さん、うちの夫に行かせたら、絶対マックですよ。それも絶対まとめて買って、朝食も一緒。
emizoさん辛かったけど、楽しめたらそれも妻の楽しみですな♪
| nori | 2008/06/23 7:31 PM |
りえぴさん>

ホントにヒトの目を盗んでエビスなんぞ飲むなんて、ぜぇたく〜。
この日、ヨメは水さえ喉を通らなかったというのに〜。
スズ家も最近ハッポウシュですよ、ハッポウシュ。
当たり前ですよ、ワタクシ、あの安達太良のキャンプ以来一滴も飲んでませんもの。

あの、丸い茶色いのは水筒っす。
ぢつは、昔スズさんの水入れに使おうと思って買った一品でございます(笑)


noriさん>

こんなところに書き込んでる場合ですか!
ももちゃん、やっぱりnori宅だったですね。ぐふふ。

Mきさん、朝マックは好きでないのに、普通のマックならええのですね。
アタシだったら最悪缶詰ですよ。缶詰。
それにアルコールでおしまいでっす☆
| emizo | 2008/06/23 8:33 PM |
ほげー。
何か楽しそうぢゃないかー!
一人でも、こんなちゃんとゴハン食べるだけヨシだよー。
やっぱりカメラ持たせるとちゃんとやるんだろーか。
昨日は何を買いに来てたんだい?
| nao | 2008/06/23 11:09 PM |
あらま、kenちゃんったらBike乗りさんだったのね?
うちの弟が大好きよ♪
っつうか、意外とおぷさんも好きだった(過去形)のよ。
で、学生時代に免許取りに行く予定で、わけあって(免許持ってません)今に至る…じゃな^^;
しとりキャンプ2度目、満喫してきたんだね。
料理できるからいいよね。男の料理…おやぢはできないからなぁ…。
若き頃キャンプしていた経験者なのに…だよ?
そそ、女子部の件で後ほどmailします。
| Jおぷ | 2008/06/24 8:45 AM |
naoちゃん>

一人で、スズマルさんもいなくて楽しめるのね〜とむしろ感心するですよ。
アタシ、ぽっちは無理かも。スズさんいるならいいけど。
ご飯、これ作ったウチに入るのか?
いつもの家族キャンプとは雲泥の差でつね。

日曜日はね、アタシの帽子。
W-1の券の期限が6月末だったからさ〜。


おぷさん>

ほだよ、ほだよ、kenboさんはもともとバイクの子だったんだよ。
でも、ここんところバッテリーあげちゃったりしてたけどw
アタシもバイクの免許は欲しかったんだけど、
とりに行こうとしたら母さまが
「車の免許ならとらせてあげるけど〜」というので、つい策略に(笑)

おやぢさん料理出来ないの?できそうなのに。
つか、おやぢさんは何でもでけそう(笑)

女子部連絡まっちょりまつ!
| emizo | 2008/06/24 4:28 PM |