Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

SuzumaBLOG!

SuzumaRoom! annex.
Daily mutter and Photograph.
<< AirMac? | main | 嵐山でBBQ >>
雷で電車遅れ
いや〜、昨日は雨が凄かったですね。
落雷騒ぎで電車が遅れて、
18:30には帰宅できるはずだったのに、家に着いたら20:20ですた。え〜ん。

とある事情で途中駅から車で送っていただけたんで、
電車がその後動いたかどうかとかわからんのですが、
乗っている人も駅で降りてみた人も、イライラ爆発してましたよ。
emizoさんは電車では一応座れていたし、
お車でしたんでね、イライラもなく暢気に寝たりしましたが。
あの乗車率じゃあ、妊婦は無理であろうと思いました。

でも、電車が動かない間中心配事が。

スズさん、入院以来、雷がなるとゲリピになってしまうようになったんですよ。
実家に確認すると、自宅方面も雷がゴーロゴロと、
ここ最近一番くらいに雷が幅をきかせているとか。
やめてくれよ。
特にアワアワと怖がる訳じゃないんですがね、
ウンコにてきめんにでるんですよ。

大幅に遅れて帰宅すると、珍しく飛びついてきたので、
やっぱり怖かったのかも。
そして、
夜に出たウンコは普通のウンコだったんですが、
夜中に知らぬ間にしたウンコはゆるめのウンコでした。
可哀想に。

家の方は朝もゴロゴロと雷がなったりしていたので、
あんまり眠れなかったのか、
心細そうな顔で飼い主がいるかを常に確認してるスズさんに心が痛みました。
今日こそ早く帰ってやらねば!
| スズマル(日常) | 11:45 | comments(4) | - |
電車が遅れて帰れないのってすごく歯がゆいよね。
スーさんが心配で仕方なかっただろうね、emizoはん。

ハナね、昨日から入院しちゃってるの(泣)
原因は多分カミナリ。
スーさんが下痢しちゃうようにハナは吐いちゃうの。
恐怖と嘔吐で脱水症状起こしちゃって。
血圧もすごい下がっちゃってたぽい。
病院では元気にしてるようだけど、これからまだまだカミナリはありそうだし。
精神的に壊れちゃいそうで・・・。
そうなっちゃうと治すのホントに大変なんだって。
困ったなぁ・・・。
| P子 | 2008/08/30 8:46 PM |
P子さん>

ゴメンです、書き込み今頃見ちゃった。
で、こんな早朝に携帯にメール送っちゃった。
ハナちゃん、入院だなんて、心配!
Bセンセんところに居るとはいえ、一緒に居られない辛さがわかるだけに、
P子さんのことも心配ですよ。

P子さんがついてれば、ハナちゃんもきっと元気になるはず。
無理をしすぎないように、ハナちゃんを支えてあげて〜。
できることならなんでもお手伝いするですよ!!
| emizo | 2008/08/31 7:02 AM |
はぁ〜(T_T)
今年のカミナリは、酷いよね!
ミルクも、バリバリーなんて、でっかいのには怖がります!
ワンコにしたら、エタイの知れない音だもんね。。
怖い筈!!
スズくんも、きっと不安だったでしょね。
先日出かけてたら、カミナリが凄くって、慌てて帰ったけど
ミルクも、部屋の隅で震えてました。
嫌ですね!
スズくん、ハナちゃん、頑張ってよー
お腹壊すだけでも、ストレスですもんね。。
カミナリ・・・もう勘弁して〜ですよ!!
| チョコばぁ | 2008/09/05 11:32 PM |
チョコばぁさん>

今年、雷で参ってる子多いみたいですね〜。
ミルクちゃんもだなんて、雷のアホ〜!

スズさんはおかげさまで極太神経が幸いし、
やっと最近の雷に慣れてきてウンコが元にもどりますた。
皮膚は相変わらずボロボロですけど、
図太さのお陰で腸内環境は整いつつあるです。

でもやっぱり雷はやめてくれ〜!!
| emizo | 2008/09/06 12:56 PM |