Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

SuzumaBLOG!

SuzumaRoom! annex.
Daily mutter and Photograph.
<< おでかけと足のこと | main | それとなく似ている&Google注意報 >>
スズ家で飲み合宿
13日の夜から14日未明にかけて我が家で飲み合宿を開催。
狭い我が家の集合でゴメン。
皆さん、密着感を(無理矢理)楽しんでくれたはず。



バズ「ども、一足お先に到着〜。スズ兄ぃとは朝もアニミューで遭遇。6時間ぶりくらいでしか?」



スズ「バズくん、都会のニオイをつけて帰ってきたですか?あれ?K市のニオイしかしないですよ?」
バズ「兄ぃに都会のニオイの区別がつくとは思えないデシ。その隙にスズ兄ぃのコイツをガジゴジしてやるデシ」



チョコ「華を添えに来てあげたわよ〜」
見るたびにニューおべべのチョコちゃん登場ですよ。
チョコ家には、スズ家の頼りない説明で、駅前をウロウロさせてしまった。
ゴメンですよ。



とりあえず第一次乾杯。
アルコールはみりんもダメ(だと思う・笑)naoちゃんは「よいこのびぃる」で乾杯。
見た目はなかなかビールに類似。このこだわりに乾杯(笑)



少し遅れて、ジロモモ家登場。
元気になった次郎さんに一同カンゲキ。

次郎「みなには心配かけたの。もう元気になったから、なんか食べてイイ?」



何気に初めて遊ばせてみた桃ちゃんと、スズマル組んずほぐれつ(表現が卑猥?)の爆遊。
ヨメに来ないか?(笑)



桃ちゃんは深夜にもかかわらず、その後チョコ姉さんともプロレス開始。
ゴメンね、桃ちゃん、今回シリしか写っていなかった(反省)

飲み物なんかは持ち寄りでの開催だったんだけど、
皆さんの置きみやげの方が多いくらいになっちゃった。
ゴメンね、そしてありがとう(図々)
ゼヒ、またやりましょね〜。
今回ダメだった、某家の方々も、ゼヒ次回こそ!

人気blogランキングへ
| スズマル(日常) | 23:29 | comments(10) | - |
某家が来たなり!(`・ω・´)
かまぼこー!いとしのかまぼこー!!
(でも本当は練り物嫌い)チーズ挟んだアレ美味いんだよな〜じゅるる☆
次回こそは!KENBOさん〜かまぼこをはじめとしたウマウマ料理ヨロシクですよ!
そして嫁さんは段取りヨロシクですよ!!
くぅ〜腹減った!
| 秀丸 | 2007/01/16 10:34 AM |
某家待ってたなり!
秀丸さんも居れば、更に楽しさ倍増だったよ。
お酒が残って仕方なかったわ。どうちてくれるの?
ワインもあと4本も残っとりまつ。
kenboさんも残念がってたですお。
それにしても、うち、思った以上に狭かったよ(笑)
| emizo | 2007/01/16 1:47 PM |
お世話になりました!
デジイチやっぱいいね〜。バズの笑顔を早速壁紙にしたよー。
準備も手伝えず・・申し訳なかったです。
あとチーズの名前も詳しく聞きたかったのに・・寝ぼけてしっかり忘れてきた!
emizoさんを探すスズくんの姿が健気でかわいかったよー。
次は一緒にオールしましょね。次は家で。でも料理はkenboさんに作ってもらうけど(笑)
| nao | 2007/01/16 2:09 PM |
このバズ君カワイイでしょ☆
あんまりカワイイから載せるの予想かと思ったよ。
アタシひとりのバズ君にしちゃおうかと思ったぜ!
チーズ、なんか出てたっけ?
忘れてる子がいるらしいよ(爆)
ホント子守もありがとう、Dには添い寝までしてもらっちゃって(笑)
次回はバズ邸で。そいでまた転がってたりして、ウチら夫婦(爆)
| emizo | 2007/01/16 6:21 PM |
食べっ放し飲みっぱなし散らかしっ放しで
どうもありがとうございました!!
emizoさん撮影の次郎さんの笑顔かわいい〜♪←ばか
桃は顔よりもお尻が魅力な子なので願ったりです(笑)
うちのパパが「本当に美味しかったぁーー!!」と
「emizoさんとkenboさんに宜しく伝えといてくれ!!」と♪
感動していました!!ほんとありがとです!!
桃とも組んずほぐれつな遊びに感動でしたよ〜*
是非また遊んでください〜*  
| ジロモモ | 2007/01/17 12:18 AM |
ご満足頂けて何よりでした〜。
ジロモモ家がちょうど到着したから、パスタも2品同時に作れて良かったと
kenbo氏も申しておりました。
いやいや、遠路ホントどもどもでしたお。
アタシも桃ちゃんのおシリの魅力にノックアウト☆
いつか次郎さんとも組んずほぐれつ遊んでほちいわっ。

またゼヒゼヒよろしくですよ!
| emizo | 2007/01/17 10:16 AM |
ブヒたちも楽しそうではないか!
行きたかったよぅ〜(TωT)ブヒー
またの機会にはぜひ乱入させていただきます。
kenboさんに典7は辛党だとお伝えください。
| 典7 | 2007/01/17 12:02 PM |
ブヒ's、なかなか平和で仲良しでしたよ〜。
もう、アルコールでおぼれるくらい用意しておいたのに〜。
残念デチタよ。
辛党ですか、アタシも。
でも昨晩、バズ家の置きみやげを食べたらオチリがタイヘンでした(笑)
| emizo | 2007/01/17 5:13 PM |
たくさんお友達が家に来ると楽しいですよね?
しかし、帰ってしまうと「ショボォ〜ン」って気分になるのです、ワタシの場合…。
元々人が大好きで、更にフレブルを通して新しい出逢いを
持つ事が出来てemizoさんからも、そんな気持ちになる幸せをもらってマス。ありがとさんです。
歳と共に煩わしい事もあるし反面、回避出来る抜け道も知ってたりするけど、心から一緒にいて楽な友は【癒し】に繋がりますよね?
emizoさんには人を楽しくさせる【モノ】があるんですね?
| Jのおぷくろ | 2007/01/18 11:14 PM |
Jのおぷくろさん>
いや〜、アタシもフレンチ飼っていろんな人に会わせてもらったんだけど、
スズマルが2歳の時皮膚がかなり悪くてね〜。
うつらないって聞いてもほかの人が気にするんじゃ〜、なんて思って
ぢつはその間新しいお友達って実はゼロだったんですよ〜。
今はたくさん遊んでもらえる人がいて、アタシもスズマルも幸せでつお。
こりからは、もっとフットワークを軽くしていかなアカンと思ってるです!
| emizo | 2007/01/19 9:14 AM |