Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

SuzumaBLOG!

SuzumaRoom! annex.
Daily mutter and Photograph.
<< Happy スズさん | main | 産休中のその後 >>
コスモス


スズさんと母と一緒に、近くのコスモスロードをオサンポしてきました。
意識的に外出する機会を作らないとホントに運動不足になりますね〜。


さすがにもうコスモスは終わりかけ。
そのかわり、空いてるコスモスロードをゆっくりオサンポ出来ました。
スズさんも気持ちよさげ。



でも、やっぱり一番いい季節にきたかったな〜。
半分くらいはもう終わってしまってるし〜。



スズさんも大好きな母と一緒でウキウキ。

にしてもね、元々ちと出不精なところはあったんですがね、
気を抜くと一日kenboさんとしか話さない日があるんですけどw
もちろん、スズさんとは話しますがね、返事も自分だしw
買い物に出て、
「レジ袋いりますか?」
「おねがいします」
くらいしかしゃべらない日がほとんど〜。
ダイジョブか、ヂブン。
| おでかけ | 11:16 | comments(6) | - |
こんにちはー。
スズさん5歳のお誕生日おめでとう。
その後体調はよろしくて?
一番下の写真、癒されますわー。
emizoさんもいよいよですね。
赤子がいると、さらに出不精になったりするのでは?
お散歩はかかさずにね♪
| coba | 2008/11/10 1:44 PM |
cobaさん>

ぎゃ、返信遅うなりました。
来客がいろいろあって、PCから遠ざかっておりまして〜。

お祝いコメありがとうです〜。
いや〜、出不精なのに今は一万歩歩けと言われてるので、
渋々(?)お外に出ております。
でも、来月はもっと引きこもりですわ〜(笑)
| emizo | 2008/11/13 7:47 AM |
遅れちゃってごめんね!
スズくん☆お誕生日おめでとう〜5歳ね。
良い子で、スクスク育ったね♪
emizoちゃん、そうかー出不精か…私も始まったら止まらないくらいになっちゃいます。
無理して、出かけてます〜(ちと、変かな)
コスモス綺麗ね。

もうじきね!あかちゃん!!
母…コスモス…emizoちゃん。。
今、とっても良い顔してるんだろうなぁ〜目に浮かびます。
人生の一大事の、感激の時がもうじきね。
| チョコばぁ | 2008/11/14 12:22 AM |
チョコばぁさん>

どもありがとございます〜☆
いや〜、辛い4歳を過ごさせちゃったので5歳は楽しく過ごさせてやりたいなと思ってるですよ。
でも鬼門の4歳を無事に乗り越えたと言うべきか〜・・・

ホントにもうすぐになってきました。
あんまり実感沸いてないんですが、体は思うように動きません(笑)
そんで、年中バランス崩して膝小僧はズル剥けですw

| emizo | 2008/11/14 7:38 AM |
スズkun…ごめん〜かなり遅いお誕生日コール!
5才のお誕生日おめでとう〜
もうすぐ相棒が誕生するねーー!
きっとイイお兄ちゃんだろうね。
ヤキモチはダメだよ!ちょっとの間我慢を☆
大きくなったら2ショット待ってます〜。
| ちょうすけママ | 2008/11/21 10:55 AM |
どもども〜。
ご無沙汰ですよ〜。

とうとう、予定日まで一週間〜。
五歳の誕生日プレゼントちゅうことで(笑)

スズさん、イイお兄ちゃんになってくれることを願ってるのだ。
| emizo | 2008/11/21 9:02 PM |