Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

SuzumaBLOG!

SuzumaRoom! annex.
Daily mutter and Photograph.
<< コスモス | main | 生まれちゃいました >>
産休中のその後


芋をねだっているスズさんからで失礼します。
芋はkenboさんが仕入れてきた安納芋。スンゲー美味いっす。

産休にもすっかり慣れたところで、すっかりネットから遠ざかっておりました。
だってPCの前に座ってると、足がね、象みたいに浮腫むんですよ。びっくり。
指までイモムシになっておりますよ。

更新はすっかりサボっておりましたが、来客はチョコチョコ。
お出かけ出来ないワタクシのために、人が来てくれたり、
ものが届いたりとウレシいことばっかり。
みんな大好きや。


こちらは、ワタクシと一日しか予定日が違わないジロモモさんが、
帰省先から送ってくれた北海道モノ。
北海道ものもモチロン激ウレシいのですが、右下のフレンチブルドッグの赤子グッズ。
これもナイスチョイス。
こんなカワイイモノがこの世にあるなんて知らなかったわ。アリガト〜。
お互い無事に出産しようね〜。生まれたら速攻メールするよ〜。



それから、センパイママのサンディままが、アイト坊ちゃんを連れて遊びに来てくれました〜。
スズさん、お兄ちゃんのシミュレーションは完璧でしょかね?
元気でニコニコアイトを見てると、子育ても楽しそうだなと思ったですよ。
ここまで育てるのも大変だったと思うけど〜w
また解らないことがあったらたのんます〜。



美味しそうなパンやらマカロンやらをお土産に来てくれたのは
ボンボンとJakeと秀丸さんとおぷさん。



見よ!
ボンボンとここまで近づいたですよ。
誘うスズさんとのるボンボン。
といっても、ボンボンはちと及び腰だったけど(笑)



その頃Jakeは、大好きおぷさんの膝の上でまったり〜。
どんだけ甘えん坊でしょかね(笑)



コチラは、スズさんの名前をもじってある、素敵なブツ。
おぷさんから。
スズさんに会ったことが無い人が書いたのに、スズさんのことそのもの。



コチラはアーチスト秀丸さんからのステキブツ。
どうよ、スペーススズさんに、ステキタオル。使えねーよ、タオル。もったいなくて。

写真は撮らなかったんですが、センパイママが遊びに来てくれたり、
kenboさんと共通の知人が遊びに来てくれたり、
母が散歩に連れ出してくれたりと、
ホントに充実しておったのですよ、このところ。

気づいたら、予定日まであと一週間。
今朝はとうとう「おしるし」が来ておりましたよ。
今日は検診もあったのですが、ま、まだまだみたいですけどね。
病院のセンセからは、「毎日一万歩、歩きましょう」と言われてます。
一万歩って、なかなかいかないっす。
朝晩1時間半くらい散歩しないと無理ですね。

スズさんは、その後肌もペカペカになっております。
いろいろご心配くださった皆様、センセ、どうもありがとうございました。

生まれたら、それこそ今度は全くもってお酒も飲めなくなるし、
食べ物も制限されるみたいで微妙にガックリ来ておりますが(笑)、
無事に生まれることを願いつつ日々を送っております。
キャンプもしばらく行けないけど、kenboさんだけでも冬キャンに行けるとええなと思ってます。
どこかでkenboさんを見かけたら、仲間に入れてやってください(笑)

生まれるまで新規の更新はしないかもしれないですが、
どぞどぞよろしくお願いします。
| スズマル(日常) | 20:46 | comments(3) | - |
うおおおおおお!
もう予定日まで、あと6日て・・・ソワソワしちゃう。
スッポンと楽々で出産出来ますように
ボス家一同で祈っております!

スーさんも元気なって良かった^^
うちもツヤぺカよ♪
パンチいがいは、・・・・・orz
今日、パンチの皮膚がMAXやばくなって病院に駆け込みましたお(泣)

うちもemizoさんにお送りしたい物があるのですよ。
大したものでは、ないのですが(汗)
ブツが出来上がったらメルさせて頂きます^^
あーでもその頃は、忙しい時かも・・・
いあいあ、ちょうど放心状態の時かもです^^;
| ボス母 | 2008/11/23 1:03 AM |
どんだけ甘えん坊でしょかね←の息子Jを仔に持つ母でつ^^;
スズとおぷれした名前文字の写真。
スズ、可愛い♪
ありがと、大変な環境なのにアップしてくれて。
前後しちゃったけど、赤ちゃん無事に生まれて良かったぜぃ。
その後はぼちぼちブログアップでもしておくれ。

| Jおぷ | 2008/11/24 11:38 PM |
ボス母さん>

お返事大変おくれました〜。
やっとPC復活。
もう、出てきちゃった後だしw

スズさん、おかげさまで良くなりました。
母の日記読んでなかったら、マジヤバかったですよ。
助かりました〜。
パンチくんの皮膚は復活しましたか?

ブツ、なんでしょ〜?
メール、図々しくお待ちしてます〜。

-----

おぷさん>

えへへ、和室に飾ろうと思ってたんだけど、
飾る前にUPしちゃった。
ホント、よく考えてあるフレーズだよね。感激。

赤さんも無事にでてきたし。
みんなに会えるのはきっと年明けだよね〜。
| emizo | 2008/11/30 6:36 PM |