Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

SuzumaBLOG!

SuzumaRoom! annex.
Daily mutter and Photograph.
<< 一年を振り返りまして | main | 家族仕様にサイズアップ >>
新年です
あけましておめでとうございます。
って、もう7日ですが、どうも曜日感覚だけでなく、日にち感覚まで鈍っているようで。

珍しくゆっくりの正月を過ごしたスズ家。
正月は、実家の父母を招いて鍋をやったり、
義実家と集まってお鍋やお寿司を食べたり、
ただ、ゴロゴロしたり(?)の新年を過ごしておりました。

世間様ではお仕事が始まっているようですが、
emizoさんは子育て真っ最中でございます。
そんな中、こんな素敵なモノが届きました。



ボス家から。
ムスメにお祝いと洋服を。
そんでもって、スズマルさんにもステキなモノが。



デコチョコ☆ウヘへ☆

他の方のブログを見てたので、
「わー、スズマルさんにももらえる〜」
と勝手に先走って喜んでいたのですが、今日届きました。
ウレチ〜☆
ハナちゃんとボンボンとも一緒☆
あとボス家のボス君と4ブヒが5歳を迎えたのです。
ちなみに今日はボス君のお誕生日。オメデトウ!
みんなで素敵な5歳を過ごそうぜ!

あ、ムスメ的で新年的な日記と、
kenboさんが逝っちゃった日記はまた後日。

どぞ、今年もよろしくお願いします。

| スズマル(日常) | 22:02 | comments(2) | - |
あけおめ〜。
ことよろ〜。

で、、、

>kenboさんが逝っちゃった日記

新春早々、気になる新着記事ぢゃないのーー!
早く、UP!UP!
| たつごろう | 2009/01/08 9:02 PM |
たつごろうさん>

あけおめで〜す☆

kenboさんが逝っちゃったモノは、
さっき本人が一生懸命写真に撮ってました(笑)
なので今日明日中にUPしまっす。
| emizo | 2009/01/10 11:11 AM |