Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

SuzumaBLOG!

SuzumaRoom! annex.
Daily mutter and Photograph.
<< 初節句&お食い初め+1 | main | 迷子見つかりました >>
迷い犬探しています
知人の犬が迷子になりました。
少しでも捜索の手がかりが見つかればと思い、ここにお知らせを載せさせて頂きます。



2009年4月10日(金)夜1時ごろ、埼玉県鴻巣市の国道17号付近で
写真のウイペットがいなくなりました。
突発的な出来事によりパニックを起こし、北方面(騎西町方向)に突進。
性格はとても人懐こく、優しい犬です。
身軽で足が速く、首輪も何もつけていません。
相当なパニックで走り去り、近隣に居ない可能性もあるため、捜索範囲は広域にしています。
遠方でも似たような犬を見かけた方、情報を聞いた方はご一報ください。

犬種:ウイペット(全体的に毛が短く薄い、華奢な雰囲気の犬です)
色 : ホワイト&クリームブリンドル(白地にクリーム・ベージュ系のトラジマ柄 珍しい毛色です)
性別 : メス
体重 : 13kg位(中型犬)


シツケがばっちり入っている子なので、
普段であれば呼び戻しもきくとのことです。
もし、それらしい子を見たことがあるという方がおられましたら、ご一報願います。
emizoの直接の知り合いの方でしたら、メールでもご連絡頂けると助かります。
どんな情報でもかまいませんので、よろしくお願い致します。
| お知らせ | 09:50 | comments(11) | - |
取り急ぎ、ウチの方にも貼らせてもらったよ!
1日でも早く家に帰れますように!
| nao | 2009/04/13 11:31 AM |
他県だけど、もしかしたら!ってこともあるもんね。
お名前は何ていうの?
呼び戻しがきくならお知らせしといた方がいいかも。
無事に飼い主さんのもとにもどれますように。
| P子 | 2009/04/13 1:13 PM |
早速のご協力どうもありがとうございます(>_<)
残念ながらまだ何の情報もありません・・・。

でも、がんばるぞ!

naoさん
早速のご協力ありがとうございました。
遠方でも呼びかけてくれると助かります。
ありがとうございます。

P子さん
ご協力ありがとうございます。
呼び戻しは完璧ですが、飼い主さんの意向によりお名前の公表は控えております。
ただ、とても人懐こい子ですので途中何か怖い目にあってない限り、落ち着けば人には寄ってくる子だと思います。

皆様のご協力に感謝します。
| nori | 2009/04/13 7:39 PM |
naoちゃん>

ありがとうね!!
ホントに早く見つかってくれることを祈るよ〜。
今は家の近くしか外出できてないから、いろんな人が見てくれるととっても助かります。

-----

P子さん>

ありがとです〜。
上記のnoriさんのコメントどおり、お名前伏せてるんですって。
でも、もしかしたら、ホントにP子さんちのほうとかまで行っちゃう可能性があるんで、
もし見かけたりしたら、お願いします!

-----

noriさん>

うちの家族にも話しました〜。
早く見つかって欲しいです!!
是非是非、無事に見つかりますように。
| emizo | 2009/04/13 8:51 PM |
うちも載せときますねっ。
きっと寂しい思いしてますよね。
早く見つかりますように。
| ジロモモ | 2009/04/13 11:04 PM |
ウチも貼っておきました!
コチラに誘導させてもらうよ!!

見つかるといいね。
最近は暖かかったからマシだったけど、今日は天気崩れるみたいだし…。
親切な人が保護されてることを願います!
| 秀丸 | 2009/04/14 8:51 AM |
ウチも貼っておきました!
コチラに誘導させてもらうよ!!

見つかるといいね。
最近は暖かかったからマシだったけど、今日は天気崩れるみたいだし…。
親切な人が保護されてることを願います!
| 秀丸 | 2009/04/14 8:51 AM |
ジロモモさん>

ありがとう!
足の速い犬だし、そっちにまで行ってしまってる可能性もあるから〜。
感謝っす!

-----

秀丸さん>

ありがとう!
オンナノコだから、ボンボン見つけてくれないかしら・・・

ホントだ、今日から天気が崩れるものね。
誰か見つけて保護してくれてるといいんだけど・・・
| emizo | 2009/04/14 9:13 AM |
記事掲載が遅れてしまい準備をしていたところへの嬉しい報告!
秀丸氏のところで見たよ!
怪我が心配だけど命に別状はとの事で、ホントにホントにホントに良かった!!!
ウィペットちゃんも飼い主さんのところに戻れてやっと安心できたろうね。
良かった。この言葉しかでてこないや。
嬉し過ぎてナミダでそう。
| P子 | 2009/04/14 10:58 AM |
emizoちゃん、リンクしてくださった皆様。
本当にありがとうございます。
無事保護でき、もりもりとご飯を食べました♪
皆様の思いが一丸となってこの結果に至ったと感じております。
ほんとうにありがとうございました。
| nori | 2009/04/14 11:14 PM |
P子さん>

ご心配おかけしました。どもありがとうございました。
早く見つかってホントにウレシいです。
ケガが早く治ってくれることを祈ってるですよ。

書き込み遅くなってゴメンナサイでした。
ホントにありがとう!

-----

noriさん>

見つかってホントに良かった。
ケガ意外は元気なようで一安心です。
一人のときは心細かったろうけど、早く見つかってホントにほっとしました。
noriさんたちのつながりもすごいっすね。
飼い主様にもよろしくです!
| emizo | 2009/04/16 1:16 PM |