Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

SuzumaBLOG!

SuzumaRoom! annex.
Daily mutter and Photograph.
<< しゃぶしゃぶ肉のその後 | main | 双子ペット? >>
オネストキッチンpreference
以前ですね、愛犬厨房さんで
「Honest kitchen preference」のモニターをしたですよ。

その模様がこちらでご紹介されてまっす。
(画像クリック↓)


なんと廉次郎さんもモニターで登場してるじゃないですか、
この写真、アンニュイさがカワイイじゃないかコノヤロー。

スズマルさんに合ったかどうかはここに記載してあるとおり。
一回だけオナカが緩くなっちゃった。
そして、その一回目のおなかピーピー事件は
ボス母のうちで悲劇として起こってしまったわけで・・・
恐怖のビチビチウ○コ事件なわけで・・・(その節は本当に申し訳ございません)

しかしね、みんな驚くほどウ○コが多いって書いてありますね。
繊維たっぷりなんでしょうね。
コレなら食べてもあんまり蓄積されないってことかちら?
つか、そんなミラクルな食べ物なら、
スズマルさんにやらずに、メタボリックemizoが食べたいです。

人気blogランキングへ
| スズマル(ごはん) | 23:02 | comments(11) | - |
ご飯のモニターね!
ウ○コ多い方が良いのね。。
ワンコにもすっきりしないとか
ありそうだもんね。
蓄積されない…おでぶにならない…
良さ気だわー!それいいよ。
スズクン、写真のお顔いいですね!!
元々優しいお顔ですがほんと、この写真いい☆
| チョコばぁ | 2007/02/06 1:43 AM |
チョコばぁさん>
いや〜、これを食べてたときのウンコの量は半端じゃなかったですよ。
同じフレンチさんもトイレに間に合わなかったって書いてあったし!
確かに腸内はかなり綺麗になってたと思いますがね(笑)
アイアンストマックならぬ鉄の腸を持つスズマルがおなかを下しましたからね(笑)
アタシが食べておけば良かったわ。
| emizo | 2007/02/06 4:47 PM |
スズ君の笑顔がイケてます。
食物繊維が多いと、うんちの量が増えるそうですが
私はウンチの量が少なくまとまっているのがいいものだとばかり思ってました。
コロコロウンチが理想です。
ピーピー事件の時は一気に切り替えたのかしら?
徐々に変えないとビチビチになることも多いから1週間くらいかけて試したいところ。
試供品の量だと効果もよくわからないままってよくあります。
マロンのフードがなくなりそうなので切り替えようかとおもって探してるところです。
どれにしようかな〜スゲー悩みます。
| 典7 | 2007/02/06 6:50 PM |
スズくんスマイルがまぶし〜〜〜☆
ウンコ多くなるんですねー!
家は留守番時間が長いので帰ったらシートに
もっこり大量にウンコされてたらちょっとショックです。
でも体には良いんでしょうね〜*
私もモッリモリ出してみたいなぁ〜(>∀<)
| ジロモモ | 2007/02/06 8:03 PM |
典7さん>
いやいや、あれは多すぎだったよ(笑)
ウンコは下に付くか付かないかくらいがいいんだと思うな〜。
アタシはコロコロだけど(爆)
今まではね、少しずつやらなくても全然平気だったんだけど、
コレはダメだった。
今、ウチはアーテミス。
でも、生食の前に食べてたグリーンフィッシュの方があってたかも?

ジロモモさん>
ね?ヤラセ写真ぽくっていいでしょ(笑)ホンモノはアレなのに(笑)
ウチも留守番長いから、ウンコがしてあったときって
部屋がくさくなるでしょ〜?かわいそうでね。
ウンコと一緒にお留守番だよ?ありえないよね。

あらあらジロモモさんも出ないクチ?(笑)
アタシたち、このフード食べましょか?(笑)
| emizo | 2007/02/07 2:07 PM |
私も典7さんと同じく、少ない方が良いと思い込んでた。
だって某ペットフードのCMで「ンコは少ない方がいい」なんて言ってるじゃない?
良いものが吸収されてる証拠みたいな…

どっちなんじゃーい(*`Д´*)ノ"

因みにウチの坊ちゃんモッサリ派です。
| 秀丸 | 2007/02/07 5:00 PM |
秀丸さん>
どっちがいいんだろうね〜。
みんながいいって言うアーテミスに変えたら、これまた多いよ。
だからうちはドッチャリ派。
そして強烈臭派(笑)
| emizo | 2007/02/07 6:15 PM |
あ。すずちゃんたらいい笑顔♪そのうえうち服着てくれてる〜、ありがと〜。
これ、春アップしようと思うのでこの写真いただいていいですか〜??
アーテミスはsaoさんちと一緒だよ〜。うちもだったけど、今変えちゃった。えへへ。
きっと腸内浄化したんだね。びちびちっと。ぷぷ。
すずちゃんの心の計算機ではそこまで計算できなかったんだね。笑
| nori | 2007/02/07 9:40 PM |
おぼえてました〜。うふふふふ〜。
これ、スズマルさんに良くお似合いで(オヤバカ)
この画像は、愛犬厨房さんの縁が付いてる上に、gifになっちゃってるので、
ちゃんとしたもの送ります〜。うへへ〜。
スズマルさんのオナカの計算機もダメデチタわ(笑)
| emizo | 2007/02/08 11:41 AM |
先日は、有難う御座いましたm(_)m
ここカキコで、いいのっかなぁ〜?!

あ・・・あの事だ( ´艸`)ムププ
emizoさん、マジ気にせんでええよ〜^^
見たでしょ?我が家wwwww
また遊びに来て欲しいですよ♪

すっちゃんのお写真、とっても良いお顔ですね〜^^
アーテムスは、全体的に「んこ」やわやわですね;;;
何が良いのか飼い主いつも模索中
でもボスのアレルギーが怖いので、色んなとこ試せないのが
悩みです。
先日もネットで体にいいおやつを買って食べさせたら
ぼっさん・・・あっという間にカイカイになりもすた;;;
明日、病院なのだ・・・また怒られるおorz
| ボス母 | 2007/02/10 1:26 AM |
ボス母さん>
その節は誠に・・・(*_ _)人ゴメンナサイ
ゼヒともまた行かせてください(←わー、懲りてね〜)

確かにウンコがヤワ目です。
形はしっかりしてるのにさわると「にょ〜」って。
カラダにイイ系おやつでもボス君だめですか〜。む〜。
お魚系も?
食べ物は苦労しますね〜。
| emizo | 2007/02/10 8:16 AM |