Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

SuzumaBLOG!

SuzumaRoom! annex.
Daily mutter and Photograph.
<< 8ヶ月になりました | main | 7月末から8月のスズ家 >>
本栖湖で男二人キャンプ


ひとつき近く前の日記になりますが、
先月の海の日に、kenboさんはスズマルさんとキャンプに行ってきました。
場所は久々の本栖湖。昨年エライ目にあった本栖湖以来です。

やっとUPしようと思いましたが、アタシはモチロン、kenboさんももうすでに記憶が定かじゃないって。
やっぱり、行ってきた興奮冷めやらぬ(ってほどじゃないけどさ)うちに更新しないとね。
なんで、折角行ったので、「行ったよ」という証明としてだけUPします。


今回の装備はストームキングとパラウィング。
ホントはパラウィングとソロテントだけで行こうと思ってたらしいのですが、
本栖湖で天候荒れ荒れになったらイタイので、ストームキングを持参させました。
kenboさん一人なら、どんな嵐だろうがかまわないけど、
箱入り(w)スズマルさんが一緒だから、念のため。
嵐じゃなかったけど、雨も降ったりしたらしいので、良かったですよ。



アリーさんも久しぶり。
昨年のお盆、やっぱり本栖湖で組み立てて以来。
スズさんの病み上がり記念で来た以来ですね。



そんでもって、なんと湖上でCheenaさんにお会いしたらしいですよ。
初めましてのマリア家さんにもお会いしたとか。
ええな、アタシも行きたかった。
チビがさ、まだ暑いのだめだしさ。ちぇっ。



夕飯は牛ホホ肉で肉じゃがを作ったらしいです。
ワンランク上の肉じゃがを目指して牛ホホを持ってったらしいんですが、
煮込むのに、SPの赤缶ひとつ使い切ったらしいですよ。
たけー肉じゃがだな。
そんなときこそドラゴンフライじゃないのかちら?

でもって、写真はこれだけ(笑)
レポート以上!
あ、ひとつ、この日はものすごく星が綺麗だったらしいです。
写真も撮ってくれ。

暑いのが落ち着けば、アタシもキャンプに参戦できるかな〜。
ピメコが一緒じゃアタシはカヌーには乗れないけどな〜。
| キャンプ番外編 | 23:32 | comments(2) | - |
超遅コメでスイマセン^_^;
先日(一か月前ですが)はkenboさんとスズマルくんに再会出来て良かったです〜!
湖上から見えたグレーのMSRはカッチョ良かったですよん!
ホホ肉の肉じゃが・・さすがkenboさん!イイ物食べてたんですね( ̄m ̄* )

この時はお隣に8ヶ月の赤ちゃんキャンパーがおったのですよ。
赤ちゃん大好きキーシャがいたので、ピメコちゃんが
いたら抱っこしたがったと思いますよん(^.^)
| Cheena | 2009/08/29 7:36 AM |
Cheenaさん>

つか、いつごろ更新してるんだ、って感じでした(汗)

Cheenaさんやキーシャちゃんが居たなら、アタシも行けば良かった〜。
早く復帰したいんですけどね〜。
早く涼しくならないかな〜。
寒くなっちゃダメだし、子連れはなかなかうまくいかないですね〜。
ソロキャンもする前に子持ちになってしまったしw
| emizo | 2009/09/01 9:41 AM |