Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

SuzumaBLOG!

SuzumaRoom! annex.
Daily mutter and Photograph.
スズマルさん6歳になりました
Happy Birthday Suzumaru!

スズマルさん、6歳になりました。
兄ちゃんっぷりも板に付いてきましたよ。

続きを読む >>
| スズマル(日常) | 06:55 | comments(12) | - |
朝霧ジャンボリー?

三連休、何をしようか迷ったあげく、結局キャンプに行くことに。
場所はやっぱり富士の麓。
こないだはふもとっぱら。
お天気は抜群の予報なので、行き先は初めての朝霧ジャンボリーに決定。
前回、ふもとっぱらに行った道と同じ道をたどって行ったのですが、
近づくにつれてなぜか車が増えていくのです。
こないだはSWだからわかるけど、なんでだろ?
おまけにキャンプ場付近には歩きの人が多数。
「トレッキングの会でもあったのかいな?」と思ったんだけども、みなさん軽装。違うな〜。
で、そのままキャンプ場に到着したらば、なんと
「本日、イベントのため貸し切りです〜」
とのこと。ガ〜ン。朝霧Jamってなんだよ〜!
場所変更〜、さてどこに行こう〜?
続きを読む >>
| キャンプ | 22:00 | comments(5) | - |
テンプレートが・・・
 シュン・・・

blogの移行手続きがあったから、何の迷いもなく移行したら、
テンプレートがなくなっちゃった・・・

元のデータが見つからないので、しばらくこのままになりそうです。
見にくいですけど、どぞよろしくお願い致します。
| お知らせ | 13:05 | comments(0) | - |
ふもとっぱらでキャンプ


世間はシルバーウィークとか。
(つか、ゴールデンでシルバーらしいけど、なんかシルバーの響きってイマイチ。定着すんのか?)
スズ家もkenboさんがお休みだったので、日曜日から一泊でキャンプに行ってきました。
場所は「ふもとっぱら」。32泊目でございます。
続きを読む >>
| キャンプ | 20:06 | comments(4) | - |
7月末から8月のスズ家


ん〜、何をしてるわけでも無いんですが、なんだか忙しくってというか、ヒマが無くって更新が滞ってます。
でもスズ家はみんな元気です。

相変わらず、kenboさんが休みの朝は近くの公園にレッツラゴー。
続きを読む >>
| ほかの話 | 18:09 | comments(6) | - |