Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

SuzumaBLOG!

SuzumaRoom! annex.
Daily mutter and Photograph.
おでかけと足のこと


正月休み最後の日もお出かけしました。
ひっさしぶりの森林公園。でも、ランはナシ。
スズマルさんが、「もうホントカンベンですよ」と言うほど写真撮りました(笑)
でも、使える写真が無いね。
スズマルさんの白がキレイにでるとブチが消えちゃう。
ブチのところもキレイの写ると白飛びしちゃう。

そして、何より、構図がね〜(笑)



そんでもって一つ心配なことが。

新しい病院にいったらば、
「左後ろ足の膝がちょっと緩いかもね〜」
と言われたんですよ。こないだね。
気になってみていたら、若干そちら側の足をかばってる気配。
足も少し細い?
今まで気づかなかっただけなのかな〜。
すごく心配。
すぐに歩けなくなったりとかはないから大丈夫だと思うと言われたけど、
関節炎になったりする可能性もあるっても言われたし・・・
何よりスズマルが痛い思いをするのが辛いです。

自分が痛い方がどれほどいいか・・・

時間が出来たらまた病院に行ってみるつもりです。

人気blogランキングへ
| スズマル(日常) | 23:10 | comments(16) | - |
デジイチ購入


やっちゃった。
物欲丸出しになっちゃいました(汗)
ついにデジイチ購入です。

みんなにいろいろ聞いて、まわりはNiconが多かったんだけど、
銀塩のCanonの一眼を持っていたので、
そのレンズを生かすために(というほど立派なレンズは持っていない)
Canonにしました。
一本、レンズも購入。手ぶれ補正付き。キャッ。

つか、デジイチ買ったら見違えるほどイイ画像が撮れると思ってたんだけど、
そんなことは全然なかったorz



こちらは昼間、家の中で。



こちらは夕方お外にお散歩に行ったとき。

マズ、構図がつまらね〜。

大丈夫、これから少しずつ丈夫になるつもりだから。

あ、B家とか、H○さんとか、S家とか、デジイチ部待ってるから。
早くしてね(はあと)

人気blogランキングへ
| スズマル(日常) | 17:26 | comments(7) | - |